今日は

雪ですっ!!
雪雪雪雪だああああああっ!!

積もるのかしら…
はじめ雨だったけど結構な勢いで振ってるのよねえ…
今は車の上に雪が積もっていて地面にはなし。でも夜中どうなるか分からないよねえ…
怖いなあ明日。
雪の上を歩くのも凍ってるのも…
怖い怖いっ!!

数日暮らせるように買い物をしたつもりだったのに料理酒を買い損ねてましたの…
料理酒ないと私困る…

ああ雪は怖いよ。


連休でしたが強烈な体調不良で初日の予定はいわゆるドタキャン。
今日は雪が降ると聞き午前中にたまった用事を済ませたらお昼。
午後は寒さも強くなり腰痛復活!
薬を飲んでのんびり入浴。
私は入浴するとき蝋燭の灯りで入るんです。
ぼんやりリラックスできてお勧め。
あ、ポイントがたまってマルセイユ石鹸かオリーブ石鹸?どちらかの詰め合わせをプレゼントしてもらえるらしいんだけど、どっちが良いかなあ?
マルセイユ石鹸は以前使っていたけどオリーブは多分無い…と思う。
マルセイユ石鹸で良いんでしょうけどオリーブも気になっているのであります。