2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、私って

なんて無関心なのでしょう。 色々あったのは知ってたけど、そんなに悩んでいたなんて。 希望で異動したって聞いてたから良かったねと言ったのに。 軽い感じで話してたから見切りをつけて異動することにしたんだと思っちゃってたよー! 理解して欲しいときは…

異動したかったのです。

でも異動はなし。 また1年頑張りましょう。 異動したらリフレッシュできるんじゃないかと考えてたのですが… 甘いかなあ。

連休

色々と勤務交代してたら突然明日から3連休に… 最近は花粉のせいもあって出無精だったのでお出掛け計画。と言っても平日なので模様替えやら衣替えとかバラもわさわさしてきちゃったから剪定しようかな。 暦通りの連休なら旅行に行けたかもしれないなあと思う…

ナノ赤目

土曜日勤。 ランチがチキンカレーでガッカリ。 また仲良しだらけで楽しい勤務でござった。 ホワイトデーでお菓子たくさん!クッキーやチョコレートが多い中でお煎餅は際立っていた。

花粉の呪い

今年は激しい。 高校生の時はくしゃみしすぎて歩いててもなかなか前に進めなかったから、その頃よりは良いけど。 くしゃみしすぎたのかくしゃみすると胸が痛くなっちゃって。胸を押さえてくしゃみしてます。 去年よく効いてた薬が今年はいまひとつで困ったも…

励ます会

みんなで飲みに行っただけなんですけどね。 たらの芽の天麩羅が美味しかったなあ。 来週はおつかれさま会、再来週は送別会。太りそう…

観梅

湯島天神に行ってきました。毎年行くけど満開に当たったためしがないです。 またふく梅買ってきましたよー美味しくて大好き。 職場は送別会のことで地味に揉めてる様子。自分のお誕生会じゃないんだからね落ち着いて。

久しぶりに晴れ

もー鼻ムズムズ!大変なのだ! 土曜だが日勤。サクサク仕事する人ばっかだから早く片付いて普段できないケアもできて楽しかった。 終わってからマックに行っててりたまバーガーを食べる。チーズ入ってる方が美味しいね。マックフルーリーも食べて満足。 明日…

良い報せ

小鳥ンコのみなさんクラミジア(−) わーいわーいずっと元気でいてね☆画像はぬいぐるみに興味津々のユパさん 最近口ずさんでしまう歌はホッカ〜ホッカ〜作りたって〜♪ついつい歌っちゃうのよね。でも昨日まで何のCMか知らなかったのだけど… 一日雨なのに鼻はムズ…

ひなまつり

でも雪だああ! みぞれ混じりでしたけど朝積もったらどおしよう…しかし寒すぎるわあ 小鳥さまはみんな元気。ナノがグエグエ鳴くのはなんとかならないかしら

ケージデビュー

まあ、ナノさんです。 いきなり餌箱設置したため困惑したナノさんは餌箱の中に横たわってゴハン食べてました… そうそう今日また小鳥病院に行ったんです。駆虫できてました!ヨカッタ〜☆ そして久しぶりに晴れた今日、お薬無しで春を越えられないと痛感しまし…

春の陣

すでに柔らかティッシュですら私に優しくない。 花粉症は更に私を頑なにする。 そんな状態ですが抗アレルギー剤は飲んでません。今年は自力で頑張るぞ!とっても迷惑だと思うけど。 小鳥は1羽はトヤでもう1羽は発情してて機嫌が悪かったよう。病気でなくて…