今日が私の御用納め

にゃーい明日から休みン!
しかし今日はお仕事具だくさんでしたわよ。年末最後の介助浴でごさいまーす。大好きなピロミが11人入れる言うのでお手伝い。部屋持ちしつつわさわさパジャマ脱がせたり着せたり部屋まで連れ帰ってってもベッド押して帰すんですけどね。
午後は即入で慢硬とってオペ出し。いいキャラのおじいちゃんです。夜は大変なことになるでしょう。
他に転入が2つ。みなさんお疲れさまりんこ☆
先生がなかなか来なくてコーラ飲んでて遅れたのか聞いたらみかん食べてたかららしい。この先生は当直忘れて近くのコンビニでコーラ飲んでたところを捕獲された過去を持つ偉大な人だ。つかウチの先生達は皆コーラ好きだなあ。
今日は忙しいながらもほのぼのお仕事できた。
夜は恋空を見た。見るつもりはなかったんだけど気付いたらうるうるしながら見てました。泣いたの久しぶり。泣くとストレスが流れていく気がする。