お正月大好きなのだ。

わーいわーい正月だ!
今日はこれから仕事です。全然嬉しくなーい!
中学校くらいまではお正月って退屈だったけど大人になるとこのダラダラ具合が幸せ。
元日からセールてあるんかな?行くにしても3日からがいいなあ。人混み嫌いだし。そして買うなら雑貨かなー。正月から何着も試着したくないもんね。
お節は蒲鉾とだてまき、お刺身と煮豚が好き。小さい頃からお節は好きでした。
最近はお節作らない家庭が多いそーです。お節作るのも楽しいのにね。さすがに蒲鉾は買うけどー。
お節でのんびりお酒飲まなきゃお正月って気がしないんだよね。楽しむための手間を惜しんじゃなりません。明日はのんびりしまーす