就任演説

夜勤明けで寝まくり。
22時頃に起きてお風呂入ってからめぐりあい宇宙を見る。
そう買っちゃったの。ガンダムメモリアルボックス
送られてきた日は1から見るか哀戦士から見るか迷ったけど結局1から見た。始めに見ないと見ないままになりそうだったから。思った通り1はダラダラで面白くない。想像してたより画質良くて嬉しかったよ。映画館で見たZは酷かったからオドオドしてた。Zのブルーレイはどんな感じなのかしらね。気になるなあ。安彦ファンの私はZまでしか見てないんだけど。
めぐりあい宇宙では毎度のことながら頭をジオングに撃ち落とされるガンダムを見て「私のガンダムが!」と泣く。MSはゲルググとズゴッグが好きなんだけど私のガンダムが!になっちゃう。多分好きな人はみんなそう思うんだろうな。
ジークジオン!を久しぶりに聞き笑ってしまった。
で見終わってからオバマ大統領の就任演説を見た。