今日も寒いよね

una332009-01-23

ホントに明日から晴れるのかなあ。あ、晴れても暖かくならないのかな?
蕾が育ったクリスマスローズ。このコのすぐ下に12月半ばから開花してたコが退色してます。入れ代わるのかなあ。
寒いし風邪っぽいからお家でじっとしてました。明日はお出かけだから今日中に元気にならなくては!
シルクドソレイユかミュージカルでもウィキッド?が観たかったけどライオンキング。でもね、多分見終わったら良かった!って言ってると思うんだ。明日の帰りはウキウキで風邪を忘れていることでしょう。
マルゴコスターかスノープリンセスが欲しくて考え中。はーやく春になんないかなあ。春はベランダもウキウキになるのだ。