名前はぷっちゃんです。

小鳥ね。
昨日は威嚇されまくってましたが今日はそれがなくなりました。
カゴから見えない場所に行くと探しているようです。怖いからドコにいるか把握しておきたいのかなあ。
止まり木で足踏みしながらプギプギ言うてます。
ペットヒーターを使ったんだけどひよこ電球程は温かくないような…で心配になり出勤前に電気ストーブつけて行ったんだけど暑くなりすぎてないか気になって仕方なかった。明日はエアコンにしよう。
一生懸命話しかけてるのも割と疲れますね。
放鳥してみたけどクリッピングしてないから飛ぶと危ないんだなあ。でもクリッピングはしない方が良いって店員さんに言われてて悩んじゃう。飛んで怪我したら可哀相だし。

今日も仲良しさん達とお仕事で気持ち良く働けた。ピロミのお姉ちゃんはどうだったかな。メールしてみよう。