ユパさんです。

una332009-02-08



お休みでインコのお迎えに池袋へ。
その前に銀座でバレンタインのお買い物。なかなか可愛いのを買えて嬉しい。
お世話になった皆さんにはフランスの生チョコ。あとはドゥバイヨルの詰め合わせ。あんまりチョコ好きじゃないからせめて色んな味を楽しんでもらおうと!
春物の可愛い服がいっぱいだったけど暖かいうちにインコを連れ帰りたくて知らないフリ。
インコはダークグリーンをお願いしてたんだけど出来ればモーブも欲しかったの。でも先約がいらして×。肩を落としていたらルチノーいますよーって!挿し餌2回になったらお迎えにあがります。
このダークグリーンのコの名前はユパにしました。
プッチが荒鳥だから仲良くできないかなあと思ってたけど喧嘩にはならずホッとしました。プッチは気にして近づきたいみたいだけどユパは餌に夢中な様子です。