1日が早いのだ

una332009-02-11



昨日は夜勤。メンバーがベテランさん達だったので部屋割りはあみだくじで決める。リーダーだったが忙しい部屋を受け持ってしまい青くなる。でも皆が外周りみっちりやってくれて多分私が一番楽だったかも。午後はお昼寝してしまって明けは終わった…
小鳥さまを健康診断に連れて行こうと思い病院を探す。んー道良く分からないんだよね。なんとかなるかしら。
サザナミさんは床を歩くのが速くて見てて面白い。腕のない色付き小人って感じ。
ユパは手乗りだからそうでもないけどプッチは私を怖がってるからどこにいるか何を見てるか確認してからタタタッて走るみたい。でもフローリングだから爪の音って響くのね。で、音のする方を見るとプッチが私の方を見ながら走っているのだ。
慣れてるユパも可愛いけど私を避けるプッチも可愛いんだよね。名前を覚え始めたようで呼ぶと振り返ったり鳴くようになりました。
この写真は恐竜みたいでお気に入り。