むう

やっぱ疲れますね。
夜考えてたのは病院内のゴルフサークルでゴルフするのはプライベートなのかと。病院行事ではないけどプライベートって感じでもないけどね。
その科で1番上になって自分の好きにできるようになったからってセッシ投げ付けられたらまず投げ返すね私は。医者だって理由で許されることじゃないでしょ。投げられるなりのことをしたんでしょっても思うけどお気に入りの看護婦じゃなかったから投げたって台詞がイカス。
この話を聞いたときに居合わせた男性看護師の「1番上になったら好き嫌いも出るしやりたいようにやるでしょ」てコメントを聞き男の人ってこうゆう考え多いのかなあって聞いてた。1番上になったら円滑円満を目指して欲しいものだけど。
会うとやたらと愛想の良いおじさんって感じだから人はわからないものだなあとしみじみ。