ローズガーデン

10ケ国大使婦人のガーデニングアークヒルズのローズガーデンに行ってきました。
ローズガーデンはナニワノイバラ以外はあまり咲いてなくて広場に特設されてた満開のバラは温室なんだろうなって考えてた。
私は大輪よりも中輪が好きなのでまたしてもフーンて感じ。それでもやっぱり華やかでした。
お昼はオークラで。久しぶりに豪華な食事だ♪やや足りないけど怜
上生菓子を買いたかったんだけど売切れでまたラデュレでマカロンと紅茶を購入。バラと柑橘系の香りが素敵なのです。
ジェーンさんは横に広がってしまったので支柱を立ててスッキリ目にしました。エヴリンとマリーアントワネットが少しずつ開いてきました。明日は雨になるようで気掛かりです。