パフュームさんすいません。

春頃からパフュームの子に似てるって時々言われてて…
秋は色々それどころではなく…
つい先日また言われたのでどんな人か知りたくなりYouTubeで見てみました。スラッシュとクラシックしか聴かないしTV見ない生活してたので名前も知らなかったのです。
つか3人ともアイドルってほど可愛くはないよね。
のっちさんは目立たない感じ。良くも悪くも普通。かしゆかさんは薄幸そうつか貧相。負のオーラ出てる。あ〜ちゃんは始め男の人かと思ったよ。ゴリエ言われてるようですがジャガー横田に似てると思う。

私はあ〜ちゃんに似てるそうですが…2年位前は絢香に似てるって言われてました。よく言われるのはYOU。どのような進化が私に起こったのでしょう。まあ絢香も可愛いとは言い難いけど。誰かに似てるって言われると他人から見た私はこんな感じなのかーて。いつもショック受けるんだよね。年末なのに憂鬱だわ。