不眠症なんです。

飯島愛が亡くなって今日の新聞なのかな?部屋にハルシオンがあったってのを大きく書いてるのがあって。
鬱だったってから不眠症であった可能性も高いし不自然ではないのに「ハルシオン」に反応しすぎで不快な見出しだった。抗鬱剤が見出しにならない辺りを考えれば言いたいことが伝わるかと思います。そもそも不眠で一番始めに出てくるのがハルシオンです。副作用が問題になり同程度の効果で副作用が少ないというマイスリーが出ましたが服用してみると大差ないし、どちらを出すかは処方する医師の好みっつか病院と製薬会社の絡みじゃないのかな?飯島愛マイスリーにしとけば良かったのにと思うが。私が今同じ状態で死んだらロヒプノールベンザリンが部屋にあるけどね。
トリップ目的?で使う人がいたり事件もあったからハルシオンに対して過剰反応なんだろうけどロヒプノールは米での所持は違法だそーだ。日本は緩いんだよね。その緩さに助けられているわけですけど。
亡くなった人の所持品、悪用していたわけでもないのにこういった記事にするのは如何なものかと思いましたよ。