またもやお仕事

まったり始まった土曜日勤。
昼まではまったりでしたよ。昼休憩中にコーヒー残渣様の吐物を噴水ってより消防車の放水状に噴いたようです。辺り一面真っ黒なんだけどHbも血圧も下がらないし各種画像も問題なくて様子見になってたんだけど軽快に呼吸状態悪化。でも夕方には落ち着いて普通に会話できるようになってました。
きっと週明けはカメラされちゃうんだろうなあ。
仕事が終わってから念願の田島商店に行く。場所がわからないからKくんに連れていってもらったんだけど彼はここのラーメンはあまりお好みではないらしく渋っていたんだけどね。良い人だ。ピロミは少食だから食べ切れなくて半分食べてもらってました。感想は…チャーシューがダメですね。ちばから、紅丸を越えるラーメンを食べたいなあ。