お天気☆

una332009-01-11



今日はバラの濃厚消毒しようと思ってたんだけど…洗濯しちゃったからダメだわ。
ずって天気悪くてなかなか開かなかったアネモネが開きました。
ポピーほどではないけど可愛い可愛い!
鉢が小さくなっちゃったから植え替えしないとね。
藤が欲しいけど房が綺麗な品種は高いねー。安いのに比べると3倍はするかな。でもどうせなら気に入ったコをお迎えしたいものだ。以前桜を枯らしてしまったことがあるので慎重になっちゃう。2度目の花のあと葉がつかなくなっちゃったのです。悲しかったなあ。盆栽は難しいと言いますが管理ってより樹形のことだよね多分。何の知識もなく一目惚れして購入したのが敗因だと思いたい。