お休み

una332009-01-14

午前中にバラの宅急便がくる予定だったので掃除やら洗濯しながら待つ待つ待つ。
ピンクのジェーンオースチンって話だったがやっぱり黄色っぽい。問い合わせるとアプリコットピンクって言うけどタグの写真からして黄色ですし。黄色なら真っ黄色が良かったんだけどね。そもそもジェーンて名前からして黄色イメージじゃないから今まで気にならなかっただけだし大切に育てますよ。
私は花の形や色、香りだけでなく名前も気に入らないとそそられないのだ。エブリンは花形が好みではないが香りが良いから手放せない。色も好きだけど花が開き過ぎてはしたない感じしちゃう。はしたない位なら毛深い方が良いってことで午後柔軟剤を買いにホムセン行ったらポピーが!!
198円だったから買っちゃったいっ!
うわー毛深いや!
花が開きかけだから咲いたらパチリしまーす!

部屋の消臭剤、ファブリーズ・リセッシュ?辺りを買おうと思ってたんだけど目的別や香りで種類ありすぎて悩み始めたところで諦めました…。何でもどんとこい系の発売に期待します。
柔軟剤は可愛いし見るからに洗濯物が柔らかくお日様の香りがしそうなコレにしました。
でも明日は洗濯できないなあ。