むき〜〜!!

もうすぐ旅行☆☆キラキラ〜

なのですが…

全く準備が出来ていない!
パリはあまりカジュアルな格好で歩かない方が良いとか言われちゃうと…
何を着ていいものか…
観光で毎日歩くだろうからスニーカーが良いかなあって買おうと思ってたのに!(スニーカー持ってないんです。)そうかと思えば細いヒールは石畳で傷むとか石畳を歩くと疲れるなどなど…履くもので着る服も変わるでしょ?
迷ってます。モンサンミッシェルは思いっきりカジュアルで行こうと思っているけどベルサイユとパリをどうするか…悩ましいわあ。
体感温度もイメージできなくて   わああんっ!

デジカメは新しく買ったんです。
何枚写真を撮れるかな?
ルーブル美術館で写真が撮れるのは驚きましたが… 
多分、私は撮らないな。絵を見て写真撮るまで余裕ないと思う。キャパ小さいから。

今気になってるのは日の出と日の入りの時間かなあ。
夏は9時過ぎまで明るいようだけど秋はどうなんでしょうね。
明るい方が出かけられていいけど。

旅行中はお友達が小鳥と薔薇のお世話をしてくれます。
とっても感謝してます。ありがとう。