なの

una332009-10-19

お昼前、午後と暗くなってからもユパと探しに行きましたが見つけられませんでした。
ゴハン後ではあったけど、もう12時間経つし暗くなっちゃったし寒くもなってきて何処かで1羽で心細かったり怖い思いをしてるんじゃないかと思うと探しようもないのですがウロウロしてしまいます。
どう考えても自力では帰って来れないだろうから余計に。
ぷっちはなのがいないのが分かるのか隣の籠を覗いてプイプイいってます。なのに吐き戻しあげようとしてたから好きなんだろうなあ。
ユパは…多分分かってない気がします。
はああああああああっなのは何処に行ってしまったんだろう。
怪我したりしてないかしら…
誰か優しい人に保護されてなければいずれ死んでしまうんだろうけど。
猫やカラスに追いかけられたりしてないか気になって気になって。
逃がしてしまったらどうなるか分かっていたのに自分の不注意が悔やまれます。