遊んであげてもよくてよ。

una332009-10-24

ナノがいなくなってからユパがベッタリです。
可愛いから良いのですがナノがいた頃は肩に乗ったりしなかったんだけど首元で顎下からスリスリ〜。まだナノがいた頃の画像です。

日中、近所のスーパーやコンビニ・本屋兼DVDレンタルショップに行き貼り紙をさせてもらえることになりました。私自身が住居近辺を良く分からなかったりして若干困ったんですけど…なんとかなんとかです。
貼らせていただいたお店の皆さんありがとうございます。
これで見つかってくれると良いんですけどね。
小学校や幼稚園にも聞きに行ってみようかなあ。
千葉県内の遺失物案内で動物は4件ありましたが全て茶系でナノではない様子。
ってちまちまナノ探し系でおやつの時間になり遅いお昼をたべました。
六厘舎(漢字あってるかな?)のつけ麺ですね。宅配してもらったものです。写真を撮っておけば今日の画像に使えたなあと今頃後悔…
で、DVDレンタルでラストブラッドを借りてきました。
今日頑張って見るか!でないと見ないまま返すという悲しい出来事が私を待っている気がします。でも出かけなきゃ行けない…
このような場合はDVD持参で遊びに行ったら良い!と今思いつきました。
自分の考えをまとめるための日記=自問自答。そんな今日の日記でした。