寝込みました。

una332009-10-25

昨日の貼り紙依頼が効いたんだと思います。
極度の緊張だったもんなあ…
私はお願いしたところは全て了解が取れたのですが迷子掲示板をみていると断られることもあるみたい…断られてたら2〜3日は寝込んだかもなああ…っても私も腰より低い所に貼られてるのを見てがっかりしたけど、お店の利益につながらないのに目に付く所って訳にはいかないよね。
見ず知らずの人に頼み事するのってとっても勇気いるしストレスも強いんだよねえ。私もこれからは頼まれ事は無碍にしないようにしたいなあと思いました。
唐突ですが私は嵐が好きです。CD買ったりコンサートに行ったりはしないんですけどTVで見てると面白いしね。
こないだTVで芸能人で誰に似てると言われるか??てのをみました。
女の子なのに松潤に似てるって人が出ていて似てるとは自分でも思うが嬉しくないって言ってたのを思い出しました。ま、なんとなく気持ちは分かるなあ。
ユパが時々とんでもなく攻撃的で怖いざます。
ペッタリベタベタ〜としていたかと思うと突然ギャッギャギャッて私を噛もうとするんです。悲しい。