また鼻水

una332009-11-04

昨晩、ぐっと冷え込んでまた風邪が悪化したよう。
結局、新型インフルエンザのワクチンを接種できることになったけど…
重篤な症状が出てる人もいるようで…うーん。微妙な感じだわ。
なんとなーくこの冬は風邪ひきっぱなしな予感がするなあ。

今までほとんど鳴き声すら聞けなかったプッチがナノちゃんと言い出してビックリ!
なんで自分の名前じゃないのかしらねえ。
ナノは外出中ですって教えてあげました。
新しくお迎えするかもしれないインコちゃんが来ているようなので面会に行くのだよ今日は。

* * * * * * * * * * * * * * *

画像の子をお迎えすることにしました。検査中なので結果がでてからになりますが…
同じルチノーでもナノより色素が薄い感じの子なのでナノと一緒にいても見分けられると思います。
名前は何にしようかなあ?
シロハラインコのシロちゃんと遊ばせてもらう。可愛いんだよねええ!
危うく買ってしまいそうでした…自分にクリスマスプレゼント!!って(汗
プッチとユパにはバードベッドを購入。設置しましたが…嬉しそうではないなあ