ニナは引きこもり

una332009-11-12

籠からなっかなか出てきてくれないのです。

出てくるとキャッキャしてるんですがやはり手が怖いよう…
手にはのるもののオドオドしてる感じムンムン!
ナノやユパみたいに私の気配で籠の前面に来るようにはなれないかなあ。
ユパは私にベッタリだけど思いの外ナノも懐いていたのだなあと…
籠から出てきてくれないのを悩むなんて考えなかったもの。プッチですら籠の前面には来るし籠の戸を開ければスルスル出てくる!手には乗らないんだけどね…
まあ、ニナさんもウチにきて間がないからよね!
そう思いたい…


ナノのおもちゃはナノのものとしてニナにはニナのおもちゃとベッドを買いました。怖がる素振りもないけど遊ぶ風でもないんだなあ。
多分、おもちゃより私が怖いんだわニナは…
ニナがカキカキ好きなのでユパは喜んでるみたい。ナノにはカキカキして怒られてたからね。


私はと言うと職場で上司の言葉に人並みに傷つき心が折れました。
わたしも鬱にしてもらえるかもしれません。
そしてニナに噛まれて立ち直れません。
ユパではニナのお手本にはなれないだろうしなああ…
こんなじゃいけないわ!ウキウキわくわくな事を考えるのだ!
ニナはスイスイ籠から出るようになるしウッキウキで仕事をするのよ!私!!