ユンパちゃん

今日はユパの誕生日でした。
さっき思い出しました…
お祝いの小鳥用ケーキmixは買ってあったのに忘れていました…
ま、また今度…

写真は撮りましたよ♪


ユパだけ外に出てると二ナさまの熱い視線が怖いです。
あんまり一緒にならないようにしているのです。
女子カポーだから。
女子カポーの飼い主さんたちはどうしてるんだろなあ?
二ナとユパがお互い女子だってことを分かっていればいいんでしょうけど…ねえ?

ひなっち3羽は本日ケージデビューしましたが…

寒そうなんで夜は前の小さい箱?に入ってもらおうかなあ?
悩むなあ…
なんとなく女子疑惑のアムロ
雄ってことだったけど雌??的な雰囲気。
んんん〜っ!!
困ったなあ