うーん。

una332009-10-10

パリで知り合った女の子からのメール。
次はカンボジアに行きたいって。
カンボジアは私の初めての海外旅行で訪れた国で懐かしいなあって。
とっても衝撃的で1ヶ月位はボンヤリカンボジアのことを考えてすごしてたのを思い出しました。誘われてなんとなく行ったので行ってみて驚いたんでしょうね。アンコールワットで見た夕日がとても綺麗だったのを覚えています。
実はまだ…スーツケースを片付けきれてないのです。何故だ…
明後日のお休みに全て片付ける!!
予定…。
バラは蕾の手前で枝が折れてしまったのが多くて午前中に切りました。
寂しい秋になってしまったわ…。
なので混んでるだろうけどバラ園に行ってみようかななんて計画中。