挿し餌3回

una332009-12-05

って聞いて購入したのじゃが…

3時間もするとピヤピヤ鳴きだしてソノウぺったんこ…
むう…今日は家にいるからチョイチョイごはんあげられるけど困りましたね。
でもこの仔、夜静岡から送られてきて私が朝挿し餌したのが8:30なので3回でも大丈夫な筈なんだよね。
ひなっち可愛さに私が甘やかしてしまっているだけなのだろか…
ひなっちがピヤピヤ言うと皆がウナ餌!!ってコッチ見てるような気がするんだもん。ジッとコッチ見るんです、みなさん…
宅急便の営業所から帰ってきたらフォーミュラを飼い忘れていた事に気づき取り合えず粟だま食べてもらって買いに走ったり…
なんだか疲れてしまいました。
先週の仕事疲れが抜けないまま早起きしたからかもしれませんね。
私の家から宅急便の営業所まで1時間かかったんです。
普段、宅急便の営業所がドコにあるか気にしたことがなかったんです。
ネットで住所検索しましたら小鳥の病院の近所だと分かり平気平気行けるね♪などと思っておりましたが…
それはやはり宅急便の営業所。こんな所にあるの!!的な道中不安になりまくりでホトホト疲れてしまったようです。
このムンステちゃん(モブちゃんの仮名です。)目が大きくて驚きました。
ルチノーだったらどんなに可愛かっただろうかと考えてしまう黄色好きな私なのでした。
わたしルチノーですが…
テントに入らずカジカジ君にもたれて眠る体制のニナさま。

ニナさまに不満があるわけでは…