ほるもんもーん♪

昨日、学術講演会(だったかな?)のあとホルモン焼きに行ってきました♪
美味しいけどとんでもなく臭くなる店なので画像はなしです…

ひなっち
時々、水槽を覗くとギョッとする寝相を披露してくれるせいか私は明け方雛が死んでる夢をみて目覚めます。(だから二度寝せず挿し餌できてます!)

プピープピー(寝息です。鼻が詰まっているようです。)
今日は普通の寝相ですね。

ム「ゴハンの時間??」  あっ!起こしてしまいましたっ!!

ム「違うの?起こさないでよっ!プイッ!」

二ナ・ユパの女子カポーは「出して〜〜っ」と騒ぐので夜中でしたが少しだけおんもに出てもらいました。
ユパ・二ナはムンステの鳴き声に共鳴して段々大声になってしまうので要注意。今朝はユパをムンステに近くで会わたところユパはビョンッと私の肩に飛び移ってしまい対面は5秒もありませんでした…
ちょっと二ナは攻撃的なところがあるので後日にしまーす。
朝の挿し餌後のムンステさん。

ム「ゲフン!!ですよ。」
私はホルモン食べ過ぎて胸焼け??してます…。