ぱんぱかぱーん♪

またしてもひなっちをお迎えしてしまい…ました。
(モーブはムンステさんです。)

ナノがいなくなってから増え続けているわけですがそろそろ…ねえ?
ブルーのひなっちです。名前はまだ無い。です。
ムンステがまだ挿し餌4回なので一緒に連れていきました。
長旅でしたがケロッとしていて強いコです。
帰宅途中で気付いたのですが右足の指が変形していました。
羽をバタつかせるのはバランスが取りにくかったからのようです。
ブリーダーさんに相談したところリングを外して様子を見て欲しいとのこと。
翌朝石鹸水で外すと指自体に変化はないもののバランスはとりやすいようで羽をバタつかせることはなくなりました。
可愛がられて育ったというのが良く分かる子で大切に育てていこうと思った矢先の出来事で動揺しました。今は落ち着いて、生活に支障が出なければ良いかなあと今後を見守っていこうと思います。