私、牡蠣フライが食べたいんです。

まじです。

本日はめっきり冷え込み雪がふるかなあなんて考えていましたよーだ。

新入りのブルー推定オスの名前はアムロにしました。
足変形しちゃってるしなんとなく悲哀なイメージ。
悲哀といえばアムロ(私的に)。
ムンステとはとっても仲良し。

小さいうちに一緒にすると兄弟だと思うんですかね?
それともただ相性が良かっただけかな?
雄同士らしいのでできればイノちゃんと仲良くなってほしいんだけどな…

フォーミュラを切らしてしまい買いに行く。
いきつけのホームセンターは安いんだよね。230gくらいの袋入りが498円でボトルに入った510gのは980円だったかな?悩んだけどプラボトルの方にしました。袋入りのが10日しかもたなかったんだよね…
挿し餌4回してたのと廃棄率が高いせいだと反省していまふ。