私のクリスマス

うふ〜ん♪
来ましたよ!私のイノちゃん☆☆

今日お迎え予定だったのです。昼過ぎにイノの食が細くなってますがお迎えどうされますか?ってなお電話。
様子を見に行くと挿し餌結構食べました。
朝はお腹空いてなかったみたい。
そして…前々から好きなモモイロインコ・シロハラアカハラウロコと戯れていると年内は割引で購入できると知り…


連れて帰ってきましたアカハラウロコ…
可愛いんですよ…

いつも籠の前面にへばりついていて手乗り籠を開けるとトコトコ〜って出てくるわ、手から籠の踊り場に戻すと「もういいの?帰っちゃうよ??」ってな感じに何度も何度も振り返りまた戻ってくるんです!!
あ〜ラヴだよアカハラさま☆☆
お迎え当日なので写真は撮らずお迎え前のお二人の画像です。
名前はイノはウリエルアカハラはガブリエルです♪